我が家は昔から大晦日紅白歌合戦。色々と言われてるけど個人的には楽しめた。
 山崎まさよしやアリスが出るとは思ってなかったので嬉しかったし、毎年ながらさだまさし布施明aikoが見られたので満足。まあ意外中の意外はグループ魂か。Def Techを見たことが無かったのでそれも得だった。お茶の間での倖田來未は少々心配だったが、衣装もあからさま過ぎなかったし、うちの両親は歌唱力を相当評価していたことから好印象だったらしい。
 モーニング娘。への興味も大分薄れたけど、紺野あさ美は可愛いと思う。多少趣味がおかしいんじゃないか、と言われるのは承知の上で。とりあえず、太ももに視線が釘付けでした。写真集は…まあ…買わなくてもいいかな…。

                            • -

 今年も初日の出は見られそうにないですが、これから毎年恒例の二年参りに行ってきます。