思い立ったが吉日ってことで、ローグギャラクシー予約してきました。今学期は真面目に講義に出るつもりなのに、8日にローグとマリオカート、9日にはToHeart2と難関が多い。まあ今のところ、来年2月までは他に購入する予定のゲームは無いので、ToHeart2をサクッと終わらせて、マリオカートで対戦しつつローグを適宜のんびりと楽しむのがベストか。冬休みのまとまった時間は『ひぐらしのなく頃に』に注ぎ込むつもり。
 しかし『ローグ』と略すと、不思議のダンジョンの原点の方とまぎらわしいな。

                            • -

 アンケートハガキや懸賞をこつこつ出していて、切手が少なくなってきたので近所のコンビニへ買いに行ったら50円切手も官製ハガキも品切れ。まあ無い物は仕方ないので別に不快感を表したりはしないものの、50円切手を20枚注文してる客に「他の額でも大丈夫ですかね?」という質問は余計過ぎやしないか。