明日は買う物が多い。ファミ通、ゲームぎゃざ、メガストアH、ジャガーの新巻、それと重松清の『疾走』もあれば。

                            • -

 とりあえずファウスト買ってみた。まあ編集の思惑通り竜騎士07さんが書いてるからです。奈須きのこさんもちょっと読みたいし、他の作家陣も興味深いし。
 本が溜まってきたので、土日は本格的に読書体制に入ろうかな。

                            • -

 友人に『ローゼンメイデン・トロイメント』を薦められてる。オープニングは結構好きなんだけど、本編は別に…。アニメ見る習慣もないし。
 ただ、ネーミングやオッドアイ等のデザインは気に入ったので、原作のマンガを読んでみたい。幻冬舎だったかな。