良いネタ満載。

 目から鱗情報多数。女性に高望みはしません(できません)が、マンガが嫌いな女性とはやっていけないと思います。
 私の妹もかなりマンガを買ってますが、女性オタクに人気が高そうな作品(テニスの王子様他)に偏りがちなんですよね…。理由はどうあれ、ドロヘドロを買ってきたことには感謝してますけど。

                  • -

 ドラマ版電車男、早くも飽きてきた。兄貴が録画しておいた第4話も結局見てないし。
 ただ、3週位前から見ている『女王の教室』は続きがかなり気になる展開。批判も多いらしいけど、手加減せずやりたいようにやってほしい。

                  • -

 ファミ通を定期購読する最大の理由は、ハガキ投稿コーナー『ファミ通町内会』を読むためです。なんでこんな話しを唐突にするかというと、常連中の常連である塩味電気さんが今週5650ガバスをも稼いでいたことに驚きを隠せなかったから。
ファミ通町内会―AS SEEN ON FAMITSU1986‐2000 (ファミ通ブックス)
 …って町内会が書籍化されてるじゃないか! 案の上Amazonでは売り切れなので中古で注文を試みるも、代引き不可・クレジットカードのみという罠。こうなったらカードを作るしかないな…。

                  • -

 『3年B組金八先生 伝説の教壇に立て! 完全版』をプレイ中。