先日、F田と一緒に池袋巡りに出かけた。とらのあな→パワー9(カードショップ)→ハンズ→アニメイトロッテリアという定番コース。
 とらのあなは試し読みできるエロ本が多くて助かる。ネットでチェックしておいたものを一通り確認した後に近所で見かけない品薄な5冊を厳選して購入したけれど、3冊がハズレという惨劇に。平積みされてない昔の作品は試し読み本が置いてないんですよね…。その後も勢いでエロ同人誌2冊とサガシリーズのアレンジアルバムも購入し、帰宅後に「あれ、こんなはずじゃ…」と自戒するはめに。しかも本来の目的の一つ、『ひぐらしのなく頃に』は第二作目しか置いてない始末。
 F田は一浪したものの今やスカラーシップを獲得して大学生活を満喫しているんですが、自前のノートPCを購入してからはもうエロゲー漬けの日々。特に今は「足コキ」がツボのようで、「足コキ姉属性=最強」という方程式が信条です。「足コキのあるエロゲー知らない?」という質問をされましたが、答えられませんって。スカラーという財力を武器に、足コキ風のパッケージのエロゲーを買おうか迷っていたので説得して制止。エロ関係のジャケット買いは危険極まりないのに、ましてや高価なエロゲーなんて、ねぇ。ちゃっかり新ゲノムを薦めておきました。

                  • -

 今深夜の芸人満載のバラエティーを見てるんですが、ゲストの小阪由佳が可愛すぎる。直球ど真ん中ストライクとはこのことか!?ってくらいにタイプです。もうホントに。早速写真集をチェックしたんですが、写真写りがいまひとつ。…どうする?