フィーリングカップル

 最近の笑金の人気企画。
 三津谷葉子をテレビで見るのはやけに久し振りな気がする。清純派グラビアアイドル→やや過激なセクシー系→再度バラエティ登場というサトエリと似た境遇のため、同じく何か一発当てて出演の機会が増えると良いなぁ。一月ほど前のフライデーに掲載されていた浴槽での際どいショットは、以前からの(軽い)ファンとしては何とも複雑な心境。ええ、その号は買いましたが何か?
 それと、いとうまい子は個人的には十分過ぎるほどアリ。年とっても可愛い人はかなりタイプなんで。ちなみに、そういう観点だとマイベストは石田ゆり子

  • 南海キャンディーズM-1以来かな。新ネタじゃなかったのは残念。年末の高評価の割りに露出が低いのは、本人達の策略なのか単にお声がかからないのか…。
  • ペナルティ・ヒデのドロップキックつっこみを最近見ていない気がする。
  • レギュラーのネタの幅広さを再認識。あるある探検隊を基盤に会話でどう広げていくかが面白いと思っているので、あるあるネタ部分だけを延々と繰り返すエンタのネタ構成には疑問だらけ。
  • 鉄拳の告白話に素直に感動。良いお父さんだ…。