ザ・ドリームマッチ

 田中・三村ペアの優勝は、正直意外な結果だった。

 8組のネタ全てを見終わった後、田中・三村ペア、山口・上田ペア、蛍原・大竹ペアが有力だが個人的嗜好から田中・三村組の優勝を期待した。ただ、客観的に見るならば、コンビとしてのバランスが取れていない印象を受けたとはいえ山口・上田組が最有力かな…と思っていた。が、フタを開けてみると田中・三村がチャンピオン。よしよし。(小さくガッツポーズ)
 随所での松本のコメントにも、大いに笑わせてもらった。流石だ。浜田に引き続いての朝丘雪路への絡みが特に秀逸。
 淳・出川は見ていて辛い場面もあったが、ロシアンルーレットをサクサク進めていく様には今日一番の爆笑。意外な伏兵だった。