上々

 2学期の成績が参照できるようになった。「プログラミング言語演習」「英語IIIC」「教養と科学」の結果がまだ出ていないが、意外にも他は全てA評価。先学期に比べてかなりサボっていた割りに上々の結果だ。ただ3学期は難易度・履修数ともに高いのでどうなることやら…。
 体育の「ニュースポーツ」のチームメイトで鍋をやる計画が浮上。それだけならまだしも、引越し時期の関係から部屋提供役に任命されてしまった。エロ本を隠すべきか、隠さざるべきか? それが問題だ。女子が4人もいることから、下ネタ不可の可能性も高いし。それ以前にチーム全体の仲はイマイチなんだが。不安だ。
 

 オススメサイトをリニューアル。
 特筆すべきは「ちゆ12歳」の追加。昔からのファンということもあり、更新再開は非常に嬉しい。更新ペースが落ちないことを切に祈っております。