2004-12-15から1日間の記事一覧

12/15(Wed)

えっ!このメガネ、フレームがない…… (海外ボツ!News) ピアスがダメな私としては論外です。 デスノートコラ「死神の目」 (情報元:ゴルゴ31) 取引としてのバランスは絶妙。 マリオ飛び (pya!) お見事! …ただしその後が心配。 中身は同じ (pya!) 対象年齢が…

12/15(Wed)

パリの日本人の間に「パリ症候群」蔓延? (Tokyo Fuku-blog) 思い込みは良くない…とはいえこれはヒドイな。 ドアロックを解錠しようと電子キーのボタンを押したら車が大爆発 (AZOZ BLOG) 怖ろしい…。 使ってはいけない、目の洗浄液 (SABlog) 目からウロコ。…

無事発刊

MtG

日本での販売元がHobby Japanからタカラに移るということで、先月創刊された「マナバーン」がどうなるのか気になっていたが、普通に販売されていて一安心といったところ。どうやら来月以降も存続するようで、珍しくHobby Japanに感謝の念を抱いた。 今月号で…

blog

やはり「新選組!」について書くとアクセス数が伸びる。しめしめ、ってのは冗談にしても、興味のある話題に関して色々な意見を参照できるというblogの利点を再認識しました。 私的には、はてなダイアリー独自のキーワードシステムの方が便利なんですが、やは…