2004-12-03から1日間の記事一覧

12/3(Fri)

事実を歪曲している絶対禁欲主義の性教育 (Excite ニュース) 「他者の性器に触れるだけで妊娠の可能性」て、んな馬鹿な。泌尿器科医はどうりゃいいんだ。 自分が思っているほど息子さんは大きくありません (Excite ニュース) 気持ちは判らんでもないが、見栄…

回文

フジモトマサルの「ダンスがすんだ」読了。 全ての文章が回文という、一風どころか二風も三風も変わった絵本。それでいて物語はきちんと進んでいく。落ち着いたイラストとも相まって完成度は高い。

温度差

ポップジャムにサンボマスターが出ていてかなり驚いた。曲は「青春狂騒曲」。演奏を映像でみるのは初めてで、なかなか新鮮だった。しかしその後の、つんくと優香とのトークが噛み合ってない感じだったのは残念。 書き忘れていたが、東京事変の1stアルバム「…

路線変更

tv

いつの間にやら、純粋なネタ番組だったはずの「笑いの金メダル」に、コーナーの方に時間が多く割かれる逆転現象が発生中。 「投稿 あなたもヒロシ」は完全にVOW!なんだけどなぁ…。変な地名シリーズは王道かつ既出ネタも多いが笑える。どの辺が自虐ネタなの?…

ごぶさた

いや〜、ここ最近ドラクエをやり疲れてそのまま就寝の日々だったもので、更新が滞っておりました。申し訳ないです。 そんなわけで今日は、夏休み最終日にたまった宿題を片付ける学生のごとく更新していきます。